kaigiの日記

コンピュータゲームとかアナログゲームとかの日記。

2018年の振り返り

2018年の振り返り。
twitterベース。

◆1月
一億年惑星っていいよね。

ロード・エルメロイ2世の事件簿を読む。
これはTYPE-MOONファン必読の本。マジで。読んでない人は貸すから読んで欲しい。

仕事で東京行ったときにゆにさんと飲む。
普段しない話を色々できて楽しかった。

プリパラが終わると知って目の前が真っ暗になる。
しばらく情緒不安定になる。

MHWをやり込む。素晴らしいゲームだった。
大剣が合わなかったので、はじめて大剣メインを諦め、ハンマーに転向。


◆2月
もうマジでMHWしかやってない。
MHW以外のことを呟いてない。


◆3月
ランス10発売。めちゃくちゃ遊ぶ。
ロードリングがダブったり、ちぬ生きとったんかワレ!だったり、色々楽しかった。


◆4月
ランス10をやり込む。

プリパラが終わって新しく始まったプリチャンが完全に期待外れで本当に残念だった。
代わりにアイカツ!フレンズがとてもとても面白かった。大満足。


◆5月
Netflixに加入。とてもいいと思った。現在も継続して加入。


◆6月
ひまだったのでPath of Exileを再開。
Japanゲートウェイが出来てて快適になってた。


◆7月
ひたすらPath of Exileで遊ぶ。


◆8月
まだまだPath of Exile

PCを買い替える。Win7からWin10へ。スペックも上がってPoEも快適!
64bitOSにしたので、Steamで買えなかったゲームも買えるように。


◆9月
Path of Exileだぞ!


◆10月
なんと、まだPath of Exileをやっていた。いいゲームだよなあ。
さすがにそろそろ飽きてきて、League of Legendsを触ってみる。これもいいゲーム。

夜勤が始まって、体調が微妙な感じに。

アイカツフレンズが毎週死ぬほど面白い。プリチャンはだめ。

ワールドトリガー連載再開。生きててよかった。

無貌裏月ハゲの城とは一体・・・!

うっかりTerrariaを再開してしまい、すべての時間は消え去る。
初めてエキスパートモードで最初から遊んでみたところ死にまくり、最高にエキサイティング!


◆11月
Terrariaしかやってねえ。

夜勤に慣れてきて、休みが多いことに安心し始める。


◆12月
新拡張が来たのでHearthstoneを再開。たーのしー!

Steamウィンターセールで色んなゲームを買い、がっつりプレイ。最の高。

 

以上だ!